ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぞの
ぞの
2011年からキャンプを始めました^^
まだまだ初心者ですが楽しんでおります♪
下北沢のアパートにてひとり暮らしの為、
キャンプは毎回レンタカーです。
いつかはマイカーでキャンプ行きたい!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月17日

表参道 246 common

先週末の休日に表参道の246commonに行ってきました。

駅からすぐ近くで入り口から楽しそうな雰囲気がバンバンしています。

表参道 246 common

夜のため携帯の写真がぶれまくり。。w

中には飲食店の他にも、花屋さんや塩とハーブのお店などもあります。

奥の方もでっかいタープが張られていて快適そう。

表参道 246 common

このあたりは足元がウッドチップで心地よかった。

この季節、職場が近ければ平日の夜にぶらっと行ってしまうのに~。。

WIRED CAFEの店舗もありました。

表参道 246 common

知らないおじさんを撮ってしまいました。w すまぬ。


そして私の目的は、ずばりOPEN YOUR EYES News Standさん。

GOCでも服やら小物入れやら購入させて頂きましたが、

私は、ficoutureがお気に入りなのです。

セレクトショップなどでちょこちょこ見かけるのですが、

まとまって扱っている所が見つからなかったので、

GOCにて店員さんに聞いてみたところ教えていただきました^^

そして初来店♪

表参道 246 common


ちなみに右手前に移っているパンツ。。GOCで購入しました。

GOC・・・ さすが安いぜ!w

他に、GOCでは見かけなかったものも多数!

左手前の薪・・・ あれクッションです。

そしてその隣の切り株・・・ あれもクッションですw

正式には椅子かな。かなり沈むけど。

いやーテンション上がりますね。

勢いで買い捲りそうでありました。

とてもいいショルダーバックもあって、購入する寸前でした・・・

今日は様子見だけと心に決めていたのでぐっと我慢。。(T^T)

Juncoutureのサンダルも他のとこより圧倒的にパーツの種類が揃っていました。


今回は様子見でしたが次は明るい内にも行こうっと。

でも、夜のあの雰囲気もいいです。

段々と外で飲むには寒さがつらくなってくるのでその前いに一度いっときたい。。


ちなみに空き地を利用した2014年3月までの期間限定のショップコートとの事です。

その後はビルでも建つんだろうなー。

あと1年半の間だけのお楽しみですので、ぜひ1度行って見る事をお勧めします(^o^)丿









同じカテゴリー(日常)の記事画像
ホーローのケトルを買いました。
ficoutureの福袋
東京ベジフードフェスタ2012へ行ってきました。
A&Fカントリーにてカラビナを買いました。他
同じカテゴリー(日常)の記事
 ホーローのケトルを買いました。 (2013-03-12 12:09)
 ficoutureの福袋 (2013-01-13 10:53)
 Facebookはじめました。 (2012-12-12 14:26)
 東京ベジフードフェスタ2012へ行ってきました。 (2012-10-22 14:46)
 A&Fカントリーにてカラビナを買いました。他 (2012-08-07 15:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表参道 246 common
    コメント(0)