ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぞの
ぞの
2011年からキャンプを始めました^^
まだまだ初心者ですが楽しんでおります♪
下北沢のアパートにてひとり暮らしの為、
キャンプは毎回レンタカーです。
いつかはマイカーでキャンプ行きたい!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月19日

あっと言う間に秋!


前回の日記から1ヵ月以上放置・・・ orz

やはり私にブログは向いてないのかも・・((+_+))

キャンプいっても夢中になっちゃって写真撮るの忘れるし、

そもそも携帯のカメラだとなんだか写真もいまいち。

相変わらず、人のブログはよく見て回ってますが、

みんなかなり記事が面白い。そして写真が魅力的!

で、更新がまめ!

いやー。憧れから初めてみたブログですが、

やってみると中々大変です。。

でも少しずつ頑張ろう♪

仲間だけでいくキャンプも楽しいけども、

6月のやまぼうしでのグルキャンの人達の楽しそうな姿が忘れられないw

いつかあーいうのに参加してみたいなぁ^^


写真はまったく撮ってませんが、この夏キャンプはちゃんと行っておりました♪

08/11-08/12 嬬恋鹿沢キャンピングガーデン
08/25-08/26 軽井沢キャンプクレスト
09/08-09/09 やまぼうしオートキャンプ場

次回は月末のGO OUT CAMPです♪

去年の秋のように晴れてほしい。。今年の春のような嵐は勘弁。。

でも、GO OUT は楽しすぎて写真を撮るのを忘れそうだな~。。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初投稿! (2012-07-24 14:52)

この記事へのコメント
こんばんはー。

GOCいかれるんですねー。

僕も何人かで行くので、
向こうでぜひお会いしたいです!
Posted by 石川石川 at 2012年09月22日 19:38
>石川さん

おぉ♪
行かれるんですね!
こちらもグループで行く予定なんです^^

ぜひぜひお会いしましょう!
Posted by ぞのぞの at 2012年09月25日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっと言う間に秋!
    コメント(2)